2009-07-07

この頃、自分が何を基準に生きてる人間かわからない。

ここ最近は朝起きた時に、

真っ白な頭の中に強烈な怒りと不快感が渦巻いている。

いつもなら冷めるまでジッとしているが、

ある朝は耐え切れず部屋の中の物に盛大に八つ当たりをして大きな音が立った。

父親からは人を殺したりするのではないかと不安がられた。

俺は内に向かうタイプだからやるとすれば自殺だ。誤解している。

ただ、もしも自殺するくらいなら、

ストレスを与えた人物は消した方が世の中のためになるんじゃないかと思う時がある。

今までも被害者はいただろうし、これからも隠蔽されるだけで出てくるだろう。

それを考えるとあんなヤツはいない方がいいんじゃないかと思う時がある。

  • だいじょぶだよ! キミ見たいに考える人、たーーーっくさんいるから!キミだけが特別じゃないから!ふつーふつー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん