2009-07-07

記事への反応 -
  • 前回昇給もしないし かなり、がんばってたのに上に評価されない。 周りの人間はがんばってたって認めてくれてた。 不況のせいとかならいいけど 上司にゴルフ教えてもらい始めたやつ...

    • もう30なるから転職も厳しいだろうな まじめに書くぞ、いいか、聞け(見ろ)よ。 30ならまだ大丈夫だ、危なくなってくるのは32超えた位からだ。 会社的には32超えた位から、リー...

      • リクナビってリクナビNEXT? あそこで相談乗ってくれるんだっけ?

        • ていうか、基本的にリクナビとかエージェントとか転職支援ビジネスをまじめに信用する(ことを勧める)時点でどうかと思う。

          • ていうか、基本的にリクナビとかエージェントとか転職支援ビジネスをまじめに信用する(ことを勧める)時点でどうかと思う。 いやいや、利用(≠信用)しろと言ってるだけだ。 景気...

    • そうだねー、不当な評価だよねー やーめーちゃーえーばぁ?クスクス

    • ありがとう

    • 俺は基本的に「クソ会社ならさっさと辞めるべき」という考え方だけど、増田にはどうも賛同できない。 なんでだろうなー。何となく他力本願というか、甘ったれ感が感じられるからか...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090707120903  上司にゴルフを教えてもらい始めればいいんじゃないですかねー。それは「かなり、がんばる」ことにはなりませんか? まー、他人事だから言えるんで...

    • 同い年。去年29で転職活動して成功したよ。本人のスペック次第じゃね? ちなみにリクナビNEXTつかった。あまり考えてなかった会社を紹介してもらえて良かった。成功報酬高いから(自...

    • なんだかんだでブラックとか3Kとかは 歳とってようが使えなかろうが即採用だから安心汁

    • 元増田だけど めげずにがんばったら評価されて ボーナスたくさん出た。6か月分! やればできる子だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん