2009-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20090705214621

酔って暴れた人だけが処分されたとしか思えないんだが、ひょっとして弁償を会社にしてもらったと思ってるのかお前は

『謝罪、始末書、弁償、えらい勢いで金が飛んで行った。

でも、この先行かなくて済むだろう飲み会費用と考えれば、そう惜しくもなかった。』だからな。

しかもムカつく課長監督不行き届きの烙印押せたんだから万々歳なんだろ

不毛だなあとは思うが

記事への反応 -
  • えっと、普通の会社だと、 酔って暴れた本人だけが処分されて終わりのような気がするんだけどな。 違うの?

    • 酔って暴れた人だけが処分されたとしか思えないんだが、ひょっとして弁償を会社にしてもらったと思ってるのかお前は 『謝罪、始末書、弁償、えらい勢いで金が飛んで行った。 でも、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん