2009-07-03

こういう人間とはかかわるなリスト

1、 母子家庭または父子家庭で育ってきたと公言するやつ

2、 ギャンブル狂い、風俗狂い、買い物狂い、宗教狂い、消費者金融に手を出しているやつ

3、 本人以外には関係のない愚痴をこぼすやつ(笑いをとる目的でしゃべっているのなら可)

3、 人前で尋常ではないほどタバコ、酒をのむやつ

4、 貯金が全くないやつ(低収入でも少しは貯金ができるからね)

5、 軽犯罪自慢するやつ(前科はもちろん不可)

6、 話を振られてもまず[否定・自慢]から話に入るやつ。(うんちくをたれるのはギリギリ可)

7、 動物子供にやさしくできないやつ

8、 形だけでも年寄りに敬意を表せないやつ(公な場での話ね)

9、 極度のデブまたは極度のガリ

10、 不幸自慢してくるやつ

やっぱり人間一人で生きていくのが一番かなと思ってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん