2009-07-03

堺市リフォーム会社について

今日ここのリフォーム会社ショールームにいってきました。

築28年の我が家リフォームすべく地元建築屋さんにお願いしようと思ったからです。

今回お邪魔したのは、ノアテックさん http://www.noatec-k.co.jp/

アース建築工房さんはお兄さんがやっているらっしく、ノアテックさんは弟さんが代表でした

ノアテックさんおおすすめは「和モダン

なんか「和」というだけで、古いイメージを持っていましたが、提案してもらったものはなんと斬新な・・・

まるで洋風モダンのような印象をあたえてくれるものでした。

正直安心が優先だったので、デザインは二の次でしたが、いいものが出来そうな予感をさせてくれました。

でもまだまだ見て、考えたいのでとりあえずキープ!

来週の休みでまた地元建築屋さんを回る予定です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん