2009-07-01

貴方いい人なんだから、次があるよ!」などと言われましても。

 

3年ほど付き合ってた彼女と先日別れた。

それまでは『彼女いない歴=年齢』を、20ウン年こじらせた結果の初恋愛だったんで、そりゃショックも大きかったさ。

 

んで。失恋して。

貴方いい人なんだから、次があるよ!」

などと、いろんな人が慰めてくれたワケですが。

(いい人っていうのは、性格的な意味合いね。わたしゃ見た目はあまり宜しくない。)

 

いや。

うん。

そうなんだろうけどさ。

 

自分でも、自分をすげぇ根性曲がってる性悪だとは思わない。

だけど当然、聖人ほど出来た人物でもない。

自ら言うのもなんだけど「極々普通善良な市民レベル

 

ぶっちゃけ、このレベルでの性格がいい人っていうのは……

それこそ街中で石なげたらぶつかるくらい、普通にそこら辺にいるわけよ。

コレ、全然ウリにならない。

 

性格がいいっていうのは、あくまで基本条件なんだよなぁ。

それ以外の魅力を、プラスアルファで加えていかにゃ~この先どうにもならんのだろうけど。

元々がベテラン非モテだった自分には、一体どこから手を付けて行けばいいのやら皆目見当が付かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん