2009-06-27

http://anond.hatelabo.jp/20090627214831

俺も俺も

そろそろ自分が面倒だと考えることをやってみないか?

案外料理とかにハマるかもしれないよ

記事への反応 -
  • 最近、家にいてもゴロゴロと寝ながらネットするだけなので、ネットブックを買った。 理由は、これが有れば少しは外に出るのが楽しくなるかなと思って。 実際、今もカフェでカクテル...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090627214831 俺も俺も そろそろ自分が面倒だと考えることをやってみないか? 案外料理とかにハマるかもしれないよ

    • 無駄遣いしたくないなら貯金すればいいじゃない。 無駄な時間があるならひとつのことに時間をかければいいじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん