2009-06-25

お前らのセックスが下手なわけ

日本の男はセックスが下手すぎる。

潮吹きみたいなくだらないテクに走られても全く気持ちよくない。

セックスマニュアルなんか必要ないんだよ。

挿入する前にクンニで一回イかせればそれだけでセックスでもイきやすくなるんだから。

10分から2.30分ただ舐めるだけでいい。

こんな簡単なことがなんで出来ないんだ?

さては、お前らマンコに興味ないだろ!

諸悪の根源モザイクだと思う。

日本エロはマンコを隠す。

一番大切なところを映さずにエロは乳と尻で埋め尽くされる。

結果、日本男児は乳好きか尻好きばかりに育つ。

マンコ好きが育たない。

巨乳な友人が言ってたよ。

乳に向かってくるテンションの10分の1でもマンコに向けてくれればどんなにイイかって。

陵辱ゲー放置してマンコ規制するっておかしいだろ!

太陽のもとプールサイド笑顔の女のマンコをクンニ(もちろんモロ見え)」

こっちの方が圧倒的に正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん