2009-06-25

そんなら

tsudaるとか流行りっこない言葉を頻発しまくって優越感感じたいはてなー笑のがウザイよ。

http://anond.hatelabo.jp/20090625142406

記事への反応 -
  • カタカナ語やたら多すぎ。 イニチアチブだのステークホルダーだのコーポレート・ガバナンスだのなんなの?うざいうざい。 日本語じゃ表現が煩わしいからわかりやすくするためにそ...

    • tsudaるとか流行りっこない言葉を頻発しまくって優越感感じたいはてなー笑のがウザイよ。 http://anond.hatelabo.jp/20090625142406

      • 使われて劣等感を募らせてるのがお前だってだけで、使う方は別に優越感なんてもってないっつーの。 身内とそうでない人を識別する隠語として使ってるだけ。

    • >>それならスーツ着てない人でも誰でもわかるじゃん。 カーッ! 背広といえ背広と! なにがスーツじゃ!欧米か!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん