2009-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20090625012032

どういう大人になりたいか。

どういう人間なのか。

 

わからない。

好きな人となんとなく一緒にいられたらそれでいいのにな。

好きな人にだけ優しくできたらいいのにな。

なんでできないのかな。

 

私がまだこどもなんだよね~こういうのもかる~くする~できるようにならないといけないのにな。

今すぐわかる必要もないし

今すぐ大人になる必要も無くて、

なんとなくでも、そうなりたいと思い続けることが、

なりたい自分につながります。

大事なことはいつもシンプルです。

「好きな人を好きな自分」を見失わないでいれば

なりたい自分に近づけますよ。

記事への反応 -
  • 今日はアルバイトに行きました。 接客のお仕事は好きですね。かなり愛想は悪いですがw だって、気を使ってお金がもらえるなんてこんな仕事くらいですよ。 日常生活で同じことし...

    • 大人になるってことは, 自分自身がどういう人であって, どんな人でありたいかを自覚することだと思います。 あなたのなりたい自分はどんな人ですか? どうでもいい人に気を使わな...

      • 思いがけずレスがあってびっくりしました。 とりあえずてへとかいってみるか。どうするか。どうしよう!!現実!!   どういう大人になりたいのか。 どういう人間なのか。 自分はそ...

        • どういう大人になりたいか。 どういう人間なのか。   わからない。 好きな人となんとなく一緒にいられたらそれでいいのにな。 好きな人にだけ優しくできたらいいのにな。 な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん