2009-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20090622203200

思いがけずレスがあってびっくりしました。

とりあえずてへとかいってみるか。どうするか。どうしよう!!現実!!

 

どういう大人になりたいのか。

どういう人間なのか。

自分はそういうのがいまだ見えてなくていつも考えてしまうので

幼いのでしょうね。

 

どういう人間なのか。

考え込んでしまう。

 

無気力状態でしいて言うならと選んだ写真勉強は1年目は楽しかったけど、

2年目からは研究が始まってそんなに楽しくなくなった。

それから間違って3年も研究することになって2年は無駄したな~と思う。

結局その流れで就職先も決まって、今更方向転換なんてできないなーなんて思う。

もうすこしクリエイティブ仕事がしたかったかもしれない。

そういう仕事ができる人になりたかったかもしれない。

実際のところ選んだ職は向いているのかはわからない。

どういう大人になりたいのか。

もくもくと作業をする技術者になるのだろうなーと思う。

先はたぶん見えていないけど見えていたんだ。

どういう大人になりたいか。

どういう人間なのか。

 

どういう大人になりたいか。

どういう人間なのか。

 

どういう大人になりたいか。

どういう人間なのか。

 

わからない。

好きな人となんとなく一緒にいられたらそれでいいのにな。

好きな人にだけ優しくできたらいいのにな。

なんでできないのかな。

 

私がまだこどもなんだよね~こういうのもかる~くする~できるようにならないといけないのにな。

記事への反応 -
  • 今日はアルバイトに行きました。 接客のお仕事は好きですね。かなり愛想は悪いですがw だって、気を使ってお金がもらえるなんてこんな仕事くらいですよ。 日常生活で同じことし...

    • 大人になるってことは, 自分自身がどういう人であって, どんな人でありたいかを自覚することだと思います。 あなたのなりたい自分はどんな人ですか? どうでもいい人に気を使わな...

      • 思いがけずレスがあってびっくりしました。 とりあえずてへとかいってみるか。どうするか。どうしよう!!現実!!   どういう大人になりたいのか。 どういう人間なのか。 自分はそ...

        • どういう大人になりたいか。 どういう人間なのか。   わからない。 好きな人となんとなく一緒にいられたらそれでいいのにな。 好きな人にだけ優しくできたらいいのにな。 な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん