2009-06-25

もうやだ何もかも。絶望ってなんだ?そんな簡単に絶望できるならとっくにしてたさ。

どこまで行っても誰かがわかってくれるって信じてた。きっと今度こそって思ってた。

もういいやって逃げたいけど、逃げても何も解決しない。

本当に助けてほしいときってなんて言えばわかってもらえるの?

もうどうしようもない、誰かと一緒にいたいのに、誰かと一緒にいてもらえないってわかってしまうことが悲しくてしょうがない。

壊れてしまえ。全部何もかも。見捨てるなら初めから声なんてかけるなよ。

どうせ見捨てるんだ。見捨てさせてるのは自分なのに。ほんとどうしようもない。

わかってる全部自分がいけないんだ。

そうやって自分を責めることでしか救われない。救われたいって思ってるけど救われ方がわからない。

もっと単純に生きたいなのに。ただ今日が楽しければそれでいいのに。

もう何もかも終わってくれ。終わってくれ。結局他人任せかよ。死ねよ。

怒りに任せて、悲しみに任せて全部他人のせいにできたらどんなに楽だろう。

自分ダメさ加減がわかってるからもういいや。

本気で逃げたら楽になれるの?仕事も友人も何もかも捨てて逃げたら楽になれるの?

きっとまた繰り返す。だって自分は変わらないもの。

何が考えをシビアにする?なぜ笑って話せない?

なぜこうも考えが止まらない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん