2009-06-24

記事への反応 -
  • 私はとある高専の情報工学科の学生で、現在は学寮に住んでいる。 学寮は相部屋制で、私は同じ学年の人と同じ部屋で生活している。この相部屋をA君と呼ぶ事にしよう。 私は煙草の臭...

    • いくつかトラックバックがあったのでちょっと補足的な内容を書こうと思います。 文章割と滅茶苦茶ですが、物事を伝えるには十分だと思うのであまり気にしないでください。 自分自...

      • 姑息wwww でも!いいと思う! それ女の子に自慢げに話したら受けると思うwww

        • ちょっと時間が空いてしまいましたが、続きを書こうかと思います。 先週部屋点検があったのですが、煙草は発見されず。また、寮内では麻雀も禁止されていて、いつも私の部屋でやっ...

      • ていうか高専の寮は5年生でも禁煙じゃないのか? ウチの高専はダメだったぞ。

      • 東大情報理工学系研究科のものです。東大とは言わないけれども、卒業後は、旧帝大の情報系に編入しなさい。今年修士を卒業して、研究科長賞をとった人は、高専から大学3年へ編入...

    • キーボードは室外で叩く、その代わりタバコは断固糾弾する。 それでいいじゃん。

    • チクって追い出せばいいじゃん。 大人を味方に付けたらヤンキーなんて怖くない!

    • 俺も高専の情報工学科だった、同じ高専かはしらないけど自由な校風すぎて煙草吸ってる奴は多かったなー(かくいう俺も)。昼飯時には近所の公園でビール飲んでたし。 それくらいの...

    • 私も高専で学寮だったけど 相部屋の人に影響されて一緒に吸っちゃってたなぁ。 今は辞めて煙も不快になってたけど。 一応タバコは成人からだから駄目だからちくっていいんじゃない...

    • 意見が割れたときは、上流の管理者に相談するんだよ。 「ではどちらの言い分が妥当かどうか、先生に伺って見ましょう」と切り出し、双方の意見を述べ合い判断してもらう事に同意を...

    • 寮役員の先輩に相談したら、どうにか解決しました。 後期から相部屋を変える事になりました。A君の相部屋は煙草を吸っていていつも麻雀をやっている人なので特に問題は無いはず。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん