2009-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20090622203552

文才、ねえ・・・

スキャンダラスだから人が飛びついたというか

「実話」の力が大きかったと思うけどな

あれを初めから「小説です」と言われて面白いと思った人がどれだけいるかな

だからこういうサイトで「実話」と偽って出すのは卑怯なんだよな

まあ読者もなれてきたからそう飛びつかなくなったけど

記事への反応 -
  • 増田もだいぶ雰囲気が変わったな。 同じ環を回っているようで少しずつずれてつまらなくなっていくような錯覚をする。 昔のように長い読み応えのある単独エントリが読みたい。ただ静...

    • 作り話が多かったけどなw

      • 作り話でも文才があることは事実だった。 面白かったと誰かに言わしめることはそうそうできるものではない。

        • 文才、ねえ・・・ スキャンダラスだから人が飛びついたというか 「実話」の力が大きかったと思うけどな あれを初めから「小説です」と言われて面白いと思った人がどれだけいるかな ...

        • 悪文、どころか 大人の作文としてどうよ?みたいなの増えたよね 自称東大の読んでられないグダグダ随筆やら 三十路男の中学生レベルに日本語バグッたラブレターやら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん