2009-06-22

ハッピーターン価値は「粉」だと思う本当に

たとえば、買ったばかりのハピタンがあるとするだろ

で、そっから粉をなめ尽くすまでは楽しい思い出ばかりになる

だから、粉をなめ尽くしてせんべいだけになっても粉の中毒症状が残っているから飽きることなく食べられる

でも、粉なめ済みのハピタンを渡されたら、一番粉ぺろぺろの時期を他の人になめられてて

ソフト感触のしけったせんべいしか残らない

これは悲しすぎる

まして、粉なめ経験のない人が粉なしハピタンしかない世界に取り残されたら

ハッピーパウダーやパウダーポケットに関する楽しい思い出は何もないまま人生終わるわけだ

価値観は人それぞれといえど、それなら柿の種でも食ったほうがマシじゃないのか

この事実にしらんぷりして話を進める人間には反吐が出るよ

邪悪すぎて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん