2009-06-20

気になる女性がいて

  • 彼氏はおそらくいない。家に遊びに行ったときに彼氏存在を想起させるもの(写真や記念品)が一切なかった
  • 友達レベルの好意は抱いてくれているだろうけど恋愛水準ではない。
  • 二人で会うのは全然あり。

という状況。

常識的に考えればチャンスなんだろうけど、うかつに行動して「恋愛対象じゃなくて友達だと思っていた」と言われて

一発アウト(これをやった時点で二度と関係は修復できない)という流れは絶対に避けなければならないから、

現時点では荒波を立てないように友達付き合いを続けている。

  • すげー もうゴールまで目の前じゃん という事は、いろいろ話したりしてるうちに、「あ、この人いいかも」と思わせればいいんだろ それで何かそれらしい反応が彼女に出れば、そこで...

  • 相手から 「どうして今日は頭撫でてくれないの?」 って、おねだりされるまで 頭を撫で続けるんだ!”!!!!! がbんbヴぁれ!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん