2009-06-18

http://anond.hatelabo.jp/20090618181430

そこまで弱点がわかってることはすごいことです  

なぜなら弱点がわかっているならそれを改善することができるからです

弱点すらわかってない人より、貴方は断然優れている

一個一個その箇条書きした弱点を潰していけば、どんどん成長できますね

私はそう考えます

記事への反応 -
  • 俺の弱点を曝しておこう。 まず友達といえる友達がいない。 「友達いる?」って聞かれたら何も答えられないだろう。 彼女がいない。 というかそういう免疫ができていない。 彼女話に...

    • そこまで弱点がわかってることはすごいことです   なぜなら弱点がわかっているならそれを改善することができるからです 弱点すらわかってない人より、貴方は断然優れている 一...

    • やあ俺。 そんな俺にいいおまじないを教えてあげるよ。 「カップルに見えるものは、すべて兄妹」 これを唱えて街を歩くと、人生ってとても素晴らしいもののように思えてくるよ。お...

    • 元増田です。 笑われるかと思いきや、そうでもなかったな。 逆に励まされたような感じだな。 もっと意見がほしいぜ。 俺をあざ笑えよ。 きゃきゃきゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん