2009-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20090617124930

その「事実上取れない人」が「法律で定められた権利だから」と強引に取ってもそりゃ法的には悪くないが、

周りに大迷惑を掛けてまで権利を行使するのは人としてどうか、という話になる。

取るなら取るでちゃんと根回しして

例えば専門医なら、バイトを呼ぶ伝手を作って、ちゃんと引き継ぎをするならいいけどさ

そう言う事すると復帰しにくくもなるからって突然休んで

「ほらアテクシがいないと業務が回らないんだから」

ってやる奴が多いんだよな。

  • まあ医者なら狭い世界だし 突然休んで「ほらアテクシがいないと業務が回らないんだから」 そんなDQNな事をやったら悪評広まるからやる人いないけど(それに医局人事で動いている医...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん