2009-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20090617033026

マクロ的にはそのような人間絶対数として存在するのは分かるし、実際に必要なのかもしれない。

ただ怠惰人間自分でそれを肯定しちゃあおしまいよ。

記事への反応 -
  • この記事を見て思ったんだけど、まああんまり関係ないんだけど。 http://ameblo.jp/miraizblog/entry-10250941904.html 自分がすげーキッチリできるので、他の人も当然出来る、みたいな感じで回り...

    • マクロ的にはそのような人間が絶対数として存在するのは分かるし、実際に必要なのかもしれない。 ただ怠惰な人間が自分でそれを肯定しちゃあおしまいよ。

    • いるいる、そういうきっちり強要の人 今、そういう人が上司なので辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん