2009-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20090613190519

カンベンして欲しいのはこっちだ。

馬鹿勝手言いがかりつけられて、そのことについて誤解だとわざわざ説明しないといけないこの俺。

説明しても理解できない真性の馬鹿のくせに、説明したことに対して「お前理屈たれて優越感感じたいだけだろ」とまで言われるこの俺。

そんな俺の気持ちはお前には到底分からないんだろな。

お前は先ほどから俺が構って欲しくて優越感ゲームをしたいと決めつけているが、

それは正しくないということをきちんと説明している。その説明に答えずにひたすら

自分の思いこみを通すのはいかがなものか?

先ほどから無益なレスを垂れ流しているところから推察するに、そもそも構って欲しいのはお前のほうではないのか?

  • ごめんなさい。どう考えてもいいがかりをつけているのはあなたのほうです。 …というツッコミは入れたくはなかったな。釣り針大きすぎるし。まあいいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん