2009-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20090613055907

元増田です。

「どうなりたいのですか?」か。。

友達がほしい。

彼女がほしい。

将来安泰した職につきたい。

こういうことかな。

それを持ち続けるのが大事なのか。

これは男だったら誰でも思うことじゃないか。

もういい歳なんだ。

こういうことだ。

記事への反応 -
  • こんな時間に起きちった。 ふと思う。 将来どうなってるのかな。 みんな将来不安なんだよな。 僕は将来どうなってるんだろう。 それを考えると不安で仕方がない。 友達関係もない。 ...

    • 元増田です。 「どうなりたいのですか?」か。。 友達がほしい。 彼女がほしい。 将来安泰した職につきたい。 こういうことかな。 それを持ち続けるのが大事なのか。 これは男だった...

    • 仕事休んでる以外は大体同じ人生だな。 まぁ生きてればなんとかなる程度に考えればいいのでは?

    • 君の思った通りの人生になるよ。ぐへへ。

    • 俺はどうなるんだよ。 どうなりたいのですか? 考えてみてください。 ちょっとがんばればできそうな範囲で、 期限を決めて、 具体的な課題を1つ設定してみてください。 それができ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん