2009-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20090612125504

課税は面白いかもね。

全体に占める性交率や女性の肌の露出率で、ポルノ1級とか認定して税を課するわけだ。

そうすると、ビール発泡酒みたいなすみわけが行われるわけですよね。

税率の高い純正ポルノと、税率の低い着衣エロみたいな感じで。

少年誌でも厳しく審査されるわけで、裸を描くとカスラックみたいな感じで納税表示がされたり。

そしてアレだ、成分表示もされるわけですよね。

触手30%、和姦50%、陵辱20%」とか、時には「触手150%濃縮還元」みたいな。

免許制の話だと、ポルノ1種(触手限定)免許とか出たりするんだろうか。

そんで、摘発されたりするわけだ、「このポルノには獣姦も含まれます、あなたは無免許閲覧です」みたいに。


いやまぁ、問題の大元は悪影響ってよりも差別思想だから、これじゃ解決しないんだけどさ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん