2009-06-11

京都市のキャラクター投票

京都市民です。

京都市がキャラクターを募集していて、

どうやら今が投票期間なのだということを昨日知った。

>第26回国民文化祭・京都2011のマスコットキャラクターに応募された作品は約2400点。

>お気に入りの作品を見つけて投票してください。

>投票結果は今後の審査で参考にさせていただきます。

だって。

大半はよくありそうなキャラクターなので、

どうにかせんとくんばりな奴が選ばれて欲しいのです。

誰かやばいと思ったのに投票して…

http://kokubunsai-kyoto2011.jp/characters/

以下 個人的にやばい、もしくは好みなのを勝手に書いておく。

NO.0397 木?

NO.0593,NO.0594 八つ橋wwwww

NO.0607 いい味出してる。ただ、京都関係ないw

NO.0741 もみじw

NO.0952,NO.0954,NO.0955 この人の絵、いいw

NO.1200 あれ、トーマス?

NO.1289,NO.1290 ことばにできない

NO.1379 カニwwwwwwwwwww

NO.1670 

NO.1807 デザイン的にいいよ。

NO.1996 デザイン的にかわいいよ。

NO.2181 かわいいよ。

【個人的に奇才を放っていると思うキャラクター】

★NO.1508

★NO.1509

★NO.1700

☆NO.2120,NO.2122 

これが実は一番センスがあると思う。

【頂点】

★★★NO.2044★★★

No.2044に決まったら小躍りする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん