2009-06-11

最近(?)服屋に男性店員がいる件

女性向けの服屋に、近頃男性店員が一人くらい混じっていることが多い気がする。本人比だけど。

それが喪女にはとても厳しい…

そもそも、オサレ女性店員の時点で、客だというのにかなりしり込みして、「こちらの商品おすすめですよー」とか話しかけられるだけで「グヒヒwwwサーセンwww」みたいな事になって、サッサカ逃げたりするというのに、そこにオサレで今時の男性店員(しかもイケメン率が無駄に高い)とか、拷問すぎる……

そんな店員に、服を見ているとき話しかけられると焦って店の外出てしまう

しかも近頃の服屋はなぜか店員がタメ口なところも多い……

オサレ男性店員+タメ口

なんてのが出てくるともう…どんだけ……

どう対処すればいいのかさっぱり……

「プw何そのだっせー服wwww」とか内心思われてるんじゃないか…とか被害妄想モードが始まりかねない。

そして更に「ってそんなことすら私なんぞに思っているわけがないじゃん私自意識過剰キモ」と考えるという負のループに。

ホントいい加減店員くらい男慣れしないとなぁ…

図書館スタッフですら男だと敬遠する始末。女の人に変わるまでじっと待ってたりする。

なんか男って時点で「笑われているのでは」って考えちゃうんだよな

美容院男性スタッフだと「プwお前髪整えても意味ねーよw」とか思われてるんじゃとか

中学のとき男子に散々ブスブス笑われた影響なのだろか……

リア充女子は平気なんだろうな。寧ろイケメン店員うほっwって感じなのかも。本来の効果としては、車雑誌になぜかグラドルとかがいるようなものなのかな……何にせよ、喪女には厳しいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん