2009-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20090608233936

だから、周りは「山手線内の話」だなんて一言も言ってない(どころか東京埼玉とか言ってる)のに、勝手脳内前提で「山手線内」の話をしちゃうところが馬鹿すぎるって話ね。

記事への反応 -
  • え、交通の便を重視するのは馬鹿なのか?

    • ちげーよ。 「誰もがお前みたいに「山手線の外側に出たくない!」とかいう前提で話してるわけじゃない」 という事に気付けないところが馬鹿だってこと。

      • え、気付いてるだろ?そもそも元増田じゃなくて自分の話をしてるんだし。 その上で、他の条件にかかるから「やっぱ嫌」と言ってるだけで。

        • そうなのか!?俺の探し方が悪かったのか!? うぉーーーーーー。ショックだ!! 気づいてるならこんな間の抜けたこと言わないだろ。

          • 山手線内でも追い炊き機能が普通なのかと思って身悶えたけど、なんだ西武線か・・・っていう流れだと思うが

            • だから、周りは「山手線内の話」だなんて一言も言ってない(どころか東京か埼玉とか言ってる)のに、勝手に脳内前提で「山手線内」の話をしちゃうところが馬鹿すぎるって話ね。

              • お前は話の流れで話題が変わっていくことに対応できない馬鹿か? 人と会話するといつも一人だけ浮くだろ? 会話の流れを追う能力がなくて可哀相な奴だな。

          • この人、自分のことばかり話してるじゃないか。 元増田と関係なく、「自分が探したときには見つけられなかった」と嘆いてるんだよ。

          • 増田厳しいなぁw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん