2009-06-08

リア友との集まり?オフ会

始まりはtwitter

「今度xxxにいくけどどう?」

っていう大学からの友人(以下A)の書き込み。

その後、

「私も行くよ」

って、私も返答して、

「なら3人で行くか」

ってことに。

3人っていうのは、私、A、Aの友人(以下B)の3人であることはtwitterの書き込みによって把握してた。

私はtwitterでしかそのBのことは知らなかった(正確にはAから少し話を聞いたことはあった)

そして、集まり当日、Bの友人(以下C)とも合流し、全員で4人集まった。

この場合、オフといえるのだろうか?

ちなみに、twitterのつぶやきは全体に公開されてる。

twitterがなくてもこの4人は集まることはできただろうってことは想定できる。

って、今日の出来事でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん