2009-06-07

今日日記

友達とおこのみやきを食べた。

結婚はまださき。相手がまだ仕方ない状態なんだそうな。

私は結婚しない人なのか?

相手がいたらしたいけど、、とお茶を濁す私。

恋愛結婚もしたいと思う時にはうまくいかない。

どちらかというと、しないほうがいいんだろうなとなんとなく思う。

したいことができないことならきっとむいてないことだから、しないほうがいいんだ。

友達はそういう私を仕方がない、と許してくれる。

友達とおこのみやきを食べた。

仕事が思うようにできないそうだ。

私が来年から働く会社の人は、自分会社についてこう語る

「ほかがいいのはわかるけど、ほかでやってける気がしない」

「ここでだめだと、ほかでもだめだ」

その話を聞いても結局ここを選んだ私も、そういう人間なんだと思う。

そして私はこう言われる人になりたいと思う。

「どこでもないここでやっているあいつはほんとに拾いもんだった」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん