2009-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20090605224140

仮にチンコ切った後で、実は冤罪でした、DNA鑑定デタラメでしたとかになると、

一生問題にかかるだけでなく、その人の人生の問題にもなるな。

いや、たしかに、レイプされた娘を持つ親にとっては、殺してやる!とおもうけれど、

冷静になって考えると、そういう一面もあるわけで、難しい事は確かだ。

ただ、すべての状況証拠、関係者の発言から、それが明らかであるとすれば、虚勢刑も

アリだと思う。ただし、それを現状の法律家や政治家がそのような法案をただ単にもって

いっても突っ返されるのが関の山で、何かしらの凶悪事件があって初めて、これは何か

しないといけない、ということで対応がとられるようになると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん