2009-06-06

ひらきなおってみるよ

わたしは、友達がほしかったんだ。

基本的に非コミュ自分を変えたかった。

だから、愛想良くした。

だけど、彼氏になってほしいのではなくて

ただ、なんとなくたわいもない話をしたり、

ご飯をいっしょに食べたり、そういう友達が欲しかった。

彼氏でよくね?と言われても、そういう風にはみれないよ。

思わせぶりなことをしてんじゃねーよって?

ガキとか未熟とか人の気持ちがわからないとか言われても仕方ないじゃないか。

私にしかわからない思いってのがあるんですよ。

友達作ろうとするだけでも私にはものすごく大きな一歩だったんだ!

彼氏じゃなくて友達が欲しいんだ!なんでわかってくれないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん