2009-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20090605002139

人間普通「なぜだかなんとなくとても怖く」なることって、無いですよ。

なんもないのに怖く感じるのって、何らかの原因で脳内物質アドレナリンの分泌が亢進したときぐらいしかないです。

原因はストレス栄養素の不足か血糖値の調節異常。

怖いと感じさせるようなストレスを感じてたら、そのストレスの原因をとりのぞく

普段まともに食べてなかったら、ちゃんと栄養を取って、脳内物質の分泌・バランスの異常を正常にする。

それでも怖いのがずっと直らないようなら「低血糖症」でぐぐれ。

記事への反応 -
  • なぜだかなんとなくとても怖いのです でもこの身を取り巻く怖さから誰も救ってくれない それが一番怖い 誰か助けてください

    • 人間は普通「なぜだかなんとなくとても怖く」なることって、無いですよ。 なんもないのに怖く感じるのって、何らかの原因で脳内物質のアドレナリンの分泌が亢進したときぐらいしか...

    • こんな最悪な世の中だからしょうがないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん