2009-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20090604125404

すげー納得した

俺は煽り慣れてない奴が煽ってる風なレスをみると、

嫌なことあったんだなぁ、疲れてるんだろうなぁって思う

疲れてるよ普段書かないような事書いちゃうよね(笑

記事への反応 -
  • これもあきれるくらいの詭弁だが、興味深い。 レイプゲーマーはどこぞの大臣がいったような「レイプする元気」もない連中なんだとしたら、ゲームを与えておくことで発散させよう...

    • 自分で書いておいて自ら持ち上げる人のほうが興味深い

      • 最近、自演乙ってのが良く沸くけど、リアルで厭な事でも何かあったのかな?

        • リアルでいやなことがあった時に、自演乙と書いた経験があるわけだ。 普通はつながりがないもんな。

          • すげー納得した 俺は煽り慣れてない奴が煽ってる風なレスをみると、 嫌なことあったんだなぁ、疲れてるんだろうなぁって思う 疲れてるよ普段書かないような事書いちゃうよね(笑

          • すげー納得した 俺は煽り慣れてない奴が煽ってる風なレスをみると、 嫌なことあったんだなぁ、疲れてるんだろうなぁって思う 疲れてると普段書かないような事書いちゃうよね(笑

        • ああ、そういうことだったか(笑) 意味わかんなくてスルーしてたとこだよ。サンキュー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん