2009-06-03

レイプものをオカズにするという事

レイプもののゲームレイプものエロ小説レイプものエロ漫画

まぁ何でもいいんだが、レイプものに嫌悪感を示す女性は多い。

「こういうの読む人ってレイプしたがってるの?」

「こういうの使う人って、レイプ予備軍、犯罪予備軍じゃないの?」

ものすごい誤解である。

---

女性に人気のエロというと、BL、やおいJuneなどなど、男性同士のエロがある。

これを読んで男性

「こういうの読む人って、男性が犯されてるの見て喜ぶ犯罪予備軍じゃないの?」

と発言したら、どう思うだろうか?

チンポをアナルにぶっこまれたら痛いし、そもそも男に突っ込まれたら精神的に立ち直れない程のダメージを負うだろう。

それを見て性欲を満たす、異常性欲の持ち主なんだろうか?

---

当然、そんな事は無いのだ。

女性男性同士の性交ファンタジーとして捉える事については、もう既に論議しつくした感がある。

あくまでファンタジーであり、なりきりなのだ。

なりきりの証明として、最近やおい本ではイケメン女子高生の格好をしたり、ゴスロリ服を着るのが珍しくない。コメディっぽく主婦をしてるのも多い(男性同士結婚している)。

---

実際のところ、エロゲなりエロ漫画なりエロ小説なりで、レイプものとなると、それは単なるファンタジーであり、なりきりだ。

自分女性化して、見ず知らずの男にどっぷんどっぷん中田氏レイプされるのに感じてしまう人がいるかも知れない。何しろ妄想だから、妊娠したところでなーんにも問題ない。

逆に、犯す側の視点かも知れないが、女性は急にエロに目覚めて、レイプで感じてるかも知れない。大量のチンポを見てうっとりしてしまうかも知れない。何しろ妄想だから何でもありだ。

逆に、ものすごくリアルに、女性が泣き叫んで鼻の穴を大きくしてウワンウワン泣いて汚い顔になってレイプされてるのを見て、それをおかずに出来る人間なんてほとんど居ないといってもいい。

AVだって、レイプモノはあるが、悲壮感が漂わないよう、ファンタジーリアルの中間を満たすようになっている。AV女優の顔面を本気で殴って言う事を聞かせてレイプ、なんてまず無い。あくまでファンタジーだ。

---

性の問題は心の問題で、理解しようと思えば理解できる。

女性側に立てば、男性同士の性交だってファンタジーと割り切り、理解してあげる事ができる。

何故、女性側はその視点に立てないのだろうか。

男性は放っておくと性欲が溜まる事さえ理解しない女性も多い。

---

理解しようとしない場合、それは単なる「差別」しか生まない。

理性があるのだから、未熟な否定はやめにしないか。

  • 理性があるのだから、未熟な欲望は自制にしないか。

  • つhttp://anond.hatelabo.jp/20090601134833

  • >男性が犯されてるの見て喜ぶ ホモセックスはすべてレイプだと思っているのか。 女だって突っ込まれれば基本痛いだろうが、全部レイプか。 >逆に、ものすごくリアルに、女性が...

  • あくまでなりきりであって、ファンタジーであると信じるには、女性による男性への性犯罪と同じくらいに 男性から女性への性犯罪(痴漢などの軽犯罪も含めて)が減らないことには難...

  • 逆に、ものすごくリアルに、女性が泣き叫んで鼻の穴を大きくしてウワンウワン泣いて汚い顔になってレイプされてるのを見て、それをおかずに出来る人間なんてほとんど居ないといっ...

    • 根拠はあるよ。 だって、本気っぽいレイプモノAVっていわゆる「キワモノ」のコーナーに置いてある事。そして、全然売れてない事。 その2つで充分でしょ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090603180702 オレなりの考えを加えてもう少し論を進めてみる。 例えば制服、そうだなナース服が好きだと言う人がいる。 それはあの白い服に特別な扇情効果がある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん