2009-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20090602135736

「毎日入り浸っている奴は頭がおかしいけど、俺は毎日じゃないから頭がおかしくはない」

そんなこと書いてないんだけど・・・。

俺の頭がおかしくないって言ってるんじゃなくて、

傍から見てると「昨日の○○くん」とか言ってる時点でお前も気持ち悪いってことなんだよね。

分からないかな。

普通に生活してる人間なら連日一日中増田に張り付いてるってことはないから、

「昨日の○○くん」とか当たり前のように書かれても「知らねーよ」って思うっていうか。

お前には分からないか。

  • 連日増田に入り浸ってるなんて頭がおかしいかわいそうな人なんだね。 そんなこと書いてないんだけど・・・。 俺の頭がおかしくないって言ってるんじゃなくて、 んん? という...

  • どうでもいいけど、何で 昨日の書き込みを知っている=連日一日中増田に張り付いてる、になるんだ。 お前は過去ログ読み返すという事を一切しないのか。 2chでも今北産業とか言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん