2009-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20090529135746

折衷案。

人妻のまま風俗をやれば、ニーズがそれなりにあるから容姿マズくてもいけると思うよ。離婚しなくてもいいし、まあまあ刺激のある日々を送れる。

飼いならされた豚は嫌だ!野良猫がいい!という元増田の嗜好にも合ってる。いかにも恩知らずの野良猫らしい行動だろ。

単に元増田の嗜好にマッチングさせただけで、とうてい薦められる行動じゃないけどなw

  • せっかく折衷案を出してくれたのに、もうしわけないが、人妻風俗は、たぶん、 主人や子が傷つけたくないので嫌です。 vipで内職でもしたら?といわれたので内職のバイトを紹介して貰...

  • 人妻風俗って実際にそこで働く風俗嬢が人妻かどうかは関係なく 単に歳食ってるという意味だと思ってたけど違うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん