2009-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20090528145121

ティーン向けの占い雑誌とかも、むくつけき男たちが適当に「今月のうお座は…」とか書きくさっているだけなのは周知事実

そんなものだろ。

記事への反応 -
  • ちょい横だけど自身やセブンなどのいわゆる「女性週刊誌」に載ってるエロ記事って本当に女目線のエロ記事なんかね? 編集長は歴代男性らしいし、親父向けエロ記事とあまり変わらな...

    • ティーン向けの占い雑誌とかも、むくつけき男たちが適当に「今月のうお座は…」とか書きくさっているだけなのは周知の事実。 そんなものだろ。

    • 自身もセブンも毎週ざっと目を通してるけどエロ記事なんてあったっけ?

      • 昔は読者投稿によるセックス体験談(と言う名のどう見てもライターが書いた創作文章)が載ってた気がするけど 今は無いんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん