2009-05-26

「この人苦手だなぁ」と思った人とばかりパートナーになるのはなんで

俺がミスったら「なにやってんの?」みたいに顔みるのやめてください。

ミスったら舌打ちするのやめてください。

そういう態度とられると、ますます萎縮してミスがふえるんですから。

嫌われるのはしかたないけど、ミスった人を責める(様な空気出す)のはやめてください。

俺だってあんたが嫌いだけど、あんたがミスっても責めてないでしょうが。

ってか普通の大人ならそうでしょうが。

ミスって嫌な空気出されるのイヤだから、クロスにばっか打ってあんたの方に

戻ってくるようにしてたら、「なんで全然動かないの?」だと?

マジでふざけんなテメーだってロブ上がっても前入らないくせに。

俺の事キライで結構、へたくそと見下すのも結構。

だったらせめて自分の範囲はきっちりやれよと。

ってかじゃんけん神様お願い。今度からあのおっさんとだけは一緒にしないでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん