2009-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20090525202332

横だけど、元増田女性側だから、まぁ心の奥底ではそんな気持ちなのかなぁ。。。

西川ヘレン・かの子はキツいわー。。。

本間さん@仙台MJQ weddingが良心的に思えた瞬間。

記事への反応 -
  • そう。地方CMなんだけど、夜中に繰り返し繰り返し何度も放送するんだ。1アニメにつき3回は流れる。勘弁してくれ。

    • おまえに責任をとるっていう思考はないのか。 女は年齢があがるごとに価値が下がるんだから結婚する気がないなら放流してやれよ。

      • 横だけど、元増田は女性側だから、まぁ心の奥底ではそんな気持ちなのかなぁ。。。 西川ヘレン・かの子はキツいわー。。。 本間さん@仙台MJQ weddingが良心的に思えた瞬間。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん