2009-05-23

息がしたい

二ヶ月に一回くらい自殺願望に取り憑かれている。つーか毎日うっすらぼんやりとひたすら死にたい家族と友だちと、YOSHIKI言葉に止められて踏みとどまっている。でもほんとは死にたい

踏みとどまっているけれども、どうやって息をしたらいいのかわからない。死んだつもりになればなんだってできるなんて嘘だ。怖いもんはやっぱ怖いし、嫌なもんはやっぱ嫌だ。

そんでもって、死んだように生きるのはいやだ。

なんかどうしたらいいのかわかんない。あーあーあー。

  • 死んだつもりになればなんだってできるなんて嘘だ。 「死んだつもりになって」何かするなんていやだなぁ。もっとユルくズルズルとダラダラと生きたい。   死んだつもりになって...

  • 死んだように生きて死ぬ間際に死ぬほど後悔しても 一瞬の妄想に取り憑かれて死ぬまで死ぬほど後悔するよりはマシかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん