2009-05-22

あああさびしさが襲いかかってくるよ。

やばいよ。

日も暮れたよ。

部屋の中が暗いよ。

帰りがけに同僚たちの週末を迎えた笑顔を見たのがまずかったかな。

俺は寂しいけどあの輪には入れない。

それは気まずいだけだから入ろうとも思わない。

入ったところで人の中で孤独を感じるだけだ。

なんでなんで。

俺はこんなに孤独なんだ。孤高なんていいものじゃないこれは。

叫びたくっても近所を気にして叫べない。

いやだこのまま終わりなんていやだ。

何やっても失敗しそうな気がするこの閉塞感。

どこかに行きたいよ。

  • 俺と飲もうか? 何なら今から酒を用意してもいい。 週末に出かけなくちゃいけない決まりはない。 家にいても寂しいならちょっと小旅行でもしようぜ。 軽いお土産でも振舞ったら週...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん