2009-05-21

僕は巨大な鳥篭の中にいる

白で統一された部屋の中に僕はいる

自由はない

何かをやろうともがいて

必死になって無理をした

でも身体がついてこなかった

脆弱な肉体

身体を労われば心が渇く

心を前に引っ張ろうとすると

身体が邪魔をする

永遠に速くはなれない

遠くへいくこともできない

僕はいつも鳥篭の中

ただ終わりを待つだけ

狭いこの部屋で

退屈な時間を過ごさなければいけない

たくさんの人に迷惑をかけて

たくさんの人を心配させて

僕は僕だけの為に生きたかった

苦しい

常にどちらかが苦しい

身体か心

どちらかを捨てればきっと楽になれる

いっそどちらも捨ててしまえば楽になれる?

はやくしにたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん