2009-05-19

凝視される男

いい女が周りの男に凝視されたり、チラ見されたりするのは分かる すげー分かる

だけど、男が女に凝視されるのってどういう事だよ

なんで、俺の顔そんな凝視してくるんだ どんな顔だよ俺は

本読んでるときなんか、余計に見られまくってる 本から目を外した瞬間に視線が合うことばっか

頼むから あっち 向いてろよ おまえら

俺は見世物じゃない

  • 僕も似たような境遇 十回に一回は、笑われている気さえする 顔を消したいとそういう時思う だから髪の毛を伸ばして隠している 自分では自分の顔、好きなんだけどなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん