2009-05-17

弟が施設に連れて行かれてから二年が経った

あの子は今何をしているんだろう。

私があの子の体にカッターで傷つけたからこんな風になったんだ。

7月に審判が下るけど、今年は帰って来れないみたい。

あともう二年か。

弟に会うまであと二年も待たなきゃいけないのか。

私みたいな異常者と弟は離れて暮らしたほうが良いと思う。

でも会いたい。会いたい。会いたい。

私と関わっている人は、私に問題があるようには見えないだろう。

普通女の子を頑張って演じているから。

もし本当の私を知ってしまったら、誰からも相手にされなくなってしまう。

頑張ってみんなに優しくしなきゃ。

明日も頑張って愛想を尽くす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん