2009-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20090517184443

まあ、レイプだよな。

明らかに。

しかも未成年に対する淫行だとすると、明らかに下記に抵触する。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/deai/inkoj.htm

で、どうする?

冷たいようだけど、警察司法も、現在のこの国の「ゆるい」空気の中では、こういう個人の事案についてあなたの権利や尊厳を守ってはくれたりはしない、と考えておいたほうがいいと思う。こういう目に遭った当事者と周囲(彼女さんとか)を守れるのは、非常に残念ながら本人か本人に極めて近しい人だけだ。

まあ現実的な判断としては、教室内の責任者あるいはそれに近い人で、一番常識的な判断ができそうな信頼できる人に相談、説教して貰って(できれば相談しにくいだろうけど女性の人がいいな)相手のたれぱんだ女性に謝罪して貰って(開き直るようなら通報するしかないし)、そのあと教室やめる、ってところか。あとは自分が心の傷をどう癒すかだよな。難しいな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん