2009-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20090516230003

なんかいつもすげー並んでいるんだけど、そんなに並んでまで食べるものかよ!って

感覚ですね。矢場トンも、大須のあのビル経つまでは路地を入ったところの汚い定食屋

だったのさ。


当時は、中日ドラゴンズユニフォームとかサインとかいっぱい飾ってあったな。


いちばんビビったのは、、かさかさーーって、ゴキちゃんが走っていったときかな。。

それ以来、あまり行ってません。


まー、あんましこぎれいな感じはしない、、定食屋の部類から変わってないね。

時々、無性に食べたくなって、新幹線名古屋まで行っちゃうときもあるのだが。

昼時、夕食時をちょいとずらせば、ふつうに入れる。


みそかつうみゃーーーーー!!!!

どえりゃー、うみゃーであかんて!!!!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん