2009-05-16

狂った人々

インフルエンザなんて別にどうでもいい。

そんなにかかりたくなければ仕事止めてニートになって家にずっと引きこもっていればいい。

普通に考えてこれほど自分勝手に動き続ける人々を止めて感染を防ぐなんて不可能だ。

本当に確実に防ぎたいんであれば軍隊出動させて戒厳令でも敷けばいい。

きっとアホだと思われるが。

自分勝手なくせに自分勝手な人々を適当因縁付けて叩きつづける。

なんなんだ一体。覚悟を持って生きろ。

  • 覚悟って?

    • 元増田のように、一日中ネットに張り付いている、ということです。 ちょっと設定に矛盾がありますが、それはご愛敬といったところでよろしくお願いします。 母

      • ちょっとおかあちゃん出てこんといてえな!! 元です 覚悟っていうのは、オタオタするなってことです。 人にあたってもしかたない

        • まあ怖いのは当たり前じゃない? 小さなお子さんがいる家は特に ウィルスっていきなり変化するらしいし 精神論ではどうにも 自分はかかって死にたい口だけど毒性低いらしいし、かか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん