2009-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20090516050525

図書館は行かないからわからないんだけど女性席が増えてるってニュースで聞きました。そのことですか?

前の記事で書こうかどうか悩んで消しちゃったんだけど、正直女性人権叫ぶおばさんがわたしは嫌いです。

なんであんな煩くする人が多いんでしょうね。

品位を落ちるし、やめてほしい。それに女ってうるさい、っていうふうな偏見につながって、逆効果

あんなので女はみんな自分達の味方だ、とか考えてるからひく。ほんと、すごく迷惑です。

そりゃ平等は大事だけれど、男を蹴落として女を引き上げるのは、平等をうたう人のやり方じゃない。

女性席や女性車両もあるのに、なんで男性席と男性車両はないんだろうって普通に思うんだけど、改善されませんね。

平等は両方を敬ってこそでしょ、どっちを優遇するかでもめるとか本当見当違いです。

あと、男性女性が優遇されてみんな手放しに喜んでるとかアホ集団扱いされるのも、わたしには屈辱。

クルマはなんのことか自体わからない。。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん