2009-05-16

腐女子は「女の子はみんなホモが好き」とかなんで言うんだろう?

腐女子は「女の子はみんなホモが好き」とかなんで言うんだろう?

別にね、個人の趣味にとやかく言う気はなかったんだけどね、

なんであんたの趣味にうちらが巻き込まれなきゃいけないの?っておもう。

巻き込まれたから言うんだけどね、同性のうちらからみて、腐女子って男が言うよりもっとキモいよ。

男なんてまだ優しいほうだよ。

女からすればあんた達のせいで、少年漫画読むだけで腐女子疑惑かけられるし、あんた達がでしゃばるせいで、一般人までその言葉知ってるし、知ってるくせに女ヲタみんな「腐女子」って呼ぶんだと誤解するやつまで生まれるし。

あ、最後はあんた達のせいじゃなかった。

でもほんと、男より一般の女のほうがあんた達のこと嫌いだよ。いなくなればいいのに、って思ってる。

別に個人の趣味にとやかく言うわけにもいかないしさ、男がエロ本隠してるのにぎゃあぎゃあ言うのもちょっと…と思うのと同じで、そういう性癖女の子もいるんだろうなーって思ってきたわけよ。

なのに「女の子はみんなホモが好き」って!ホモなんてキモいよ!大嫌いだよ!なんで巻き込むんだよ!

そりゃ目の前にゲイの人現れたらさ、気持ち考えるし、つらい経験もしたんだろうなって思うし、キモいとか考えないけど、でもフィクションでわざわざそれを見たいとか欠片も思わないよ。

いや、誤解してほしくないんだけど、ホモが嫌いだから今怒っているんじゃないんだよ、あんた達がどこでもそういう恥ずかしい趣味を声高に騒いで、挙句「女の子はみんな~」とか言い出している恥知らずなところに怒ってるの。

そうやってうるさくしてたから、ワイドショーで「腐女子」なんて特集がでてきたりしたわけでしょ?

アンダーグラウンドな文化をなんでそうやって恥じらいもせずに表に持ち込むかなあ、有り得ないよ。

性癖特集されてるのと同じだよ? 恥ずかしくないの?

隠れ腐女子もいっぱいいるだろうし、友人にもそういう子いるけど、そういう部類の人はいいよ。別に。ただの趣味だし、うちが言うことじゃないし。

今は声が大きい一部の腐れに言ってんだよ、お前だ!お前!

いい、これは、簡単なことなんだよ、「自分趣味は立派な性癖で、外聞することではない」これを自覚したら良いんだよ。

そして「他人を巻き込むな」それだけ。

恥を覚えましょう。

個人で楽しむ範囲に抑えておきましょう。

人によっては嫌悪感を抱くんだということをちゃんと理解しましょう。

節操ないのは、腐女子だけじゃなく、どんな分野の人も嫌われます。

きちんと、人として、分別を持って行動しましょう。

1000回ぐらい繰り返してほしい。女性全般に恥かかすとか同性として信じられない。

           

あと男性にも「女はみんなホモが好き」とかいう妄言を信じてほしくないデス。

  • まぁ、異性の同性愛に忌避感はそれほど無いってだけの話では?

  • 気になっていたんだけど、時々散見する「性癖」について。 性癖特集されてるのと同じだよ? 恥ずかしくないの? 性癖の性は「性質・性分」の性で、それの偏りという意味である...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん