2009-05-16

痴女の思い出

もう数年前の話なんだが

俺がピチピチの新卒だった頃

会社帰りに列車内で痴女に遭遇した。

吊革を片手に文庫読んでいた時

隣にお姉さんが並んできた。

そこまではなんでもなかったし

全然気にせず、本に集中してたんだ。

気がついたら、いつのまにか、肘にお姉さんがおっきな胸を当ててきてたんだ。

かなり大きかった。

D、いや、Eカップはあったと思う。

周りは、そんなに混んでもいないのに、ほとんど密着状態。

耳元には、お姉さんの熱い吐息がかかって、くすぐったかった。

そして、お姉さんは俺にこう言ったんだ。

やらないか?」

俺はそのまま、顔も見ず、次の駅で降りた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん