2009-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20090515211117

オコチャマだな。

そいつ本名でやってるワケじゃないんでしょ?

つまり「現実には絶対にバレない、もう一人の自分」って事じゃん。

大人は、普段こそ真面目人間で、バカになってもいい、許される場所でのみバカになるんだよ。

分別の付かないコドモはそんなこと知ってビビってるのか。アーホ。

記事への反応 -
  • 増田の貴様等皆様にお訊きしたいんですが、SNSの日記で頻繁にオナニーしたとかセックスしたいとか言ったり、その他生活がだらしないことを数多に晒してる女ってどう思いますか?

    • オコチャマだな。 そいつ本名でやってるワケじゃないんでしょ? つまり「現実には絶対にバレない、もう一人の自分」って事じゃん。 大人は、普段こそ真面目人間で、バカになっても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん