2009-05-15

最近は忙しくてサンデーを読む時間すらない

世の中は不景気のはずだし、ウチの会社派遣事業をやっているので直撃もいいところ

のはずなんだが、なぜか社内システム開発で春のはじめ頃から残業続き。

この不景気なのだから、残業代が全て出るしで悪い事はないのかもしれない。

けれども、彼女も居ないまま三十路突入した俺にとっては

少しでも恋愛っぽい事がしたい訳だ。

残業代が貰えなければ、年収も400万いくかいかないかの低賃金労働者なのだから

素直に残業代成金になっていること喜んでいれば良いのかもしれぬ。

  • 恋愛にかかる精神的負担、時間的負担は、 サンデーはおろかマガジン、ヤンジャン、アフタヌーン、イブニング、バンチを全部立ち読みする以上のものがあるが、 果たして君にその余裕...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん